boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

異次元の扉 輪廻の光

久しぶりになったー!携帯ゲーム系統はそれなりにぽちぽちしてたけど、卒制のためきがまわらなかったーーー!とりあえず提出し終えたから更新。

 
EX,EX+
クリアしました。スクショもサボってしまった。でもメンバーは安定のいつものです。一つ前を見てね←
 
EXの方は、フレクラウドバーストです、かなり余裕め。辛さは感じなかった。スペシャルスコアも入れて、マスクリ!おっけい!
 
EX+はタイミングによってはまったく攻撃もせずにこっちが死ぬとか普通にあった。フレもクラウドバーストにしてたから鉄壁とかの方が安定しただろうか。個人のデシ天衣無縫でなんとかしてた。まああの全体攻撃をそれで防げるから、いい感じだとは思ったけど。結局最後の最後でスコールが倒れてマスクリならず…
 
ミスリス一式と、結晶、装備は交換できるほどたまるもんだね。ひととおり交換して、メビウスコラボは終わりかな。
 
 
エコーのシルエットがかなり可愛かったので、BDFFとかのコラボでエアリー欲しいなーとか期待してる。その前にBDFFキャラみんなかわいいだろうな。是非期待してます。あと零式。いい加減零式やろうよーーー!でもキャラになるとしてもエースかね…キング欲しい。