boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

RKガチャ


最近またさぼる(笑)って言っても相変わらずのメンバーで相変わらずEXクリアするだけだからあれなんだけどね。

昨日11連回してみたので結果発表でも。
f:id:bonanza_inc:20160315094148j:image
ラムザのバースト狙った11連の結果がこちら。欲しかったけどな〜今バースト持ってるの5個でちょうど5人パーティ作ってるから、バースト回すか迷ったんだよね。他に好きなキャラいれば話は別なんだけど。

f:id:bonanza_inc:20160315094351j:image
こっちはガーランドの…ガーランド??!ってなった。ついにそっち側にも…って思ったけど普通にセフィロスさんがいましたね。そんなもんです。