boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

表裏一体の絆

良いよな〜;;;;;良いよな;;;;;いいお話。運命のコイン。エドガーかっこいいぜ。ほんといいお話(語彙力)。泣けてきた。ほんとFFで一番好きって言うんだ6は。他にも思い入れのあるナンバリングはたくさんあるけどな!!


 
さて、今回もEXチャレーンジ!
[EX] 世界最速の夢
f:id:bonanza_inc:20160110105109p:image
軽く満身創痍(笑)スコール頑張った!こんなんだったので、これは
f:id:bonanza_inc:20160110105330j:image
ノーマルクリア。そうだよな。スペシャルスコアとれてなかったもんな。でも個人的にはこれでオッケー。凸2ゲット出来ればオッケー。そうそう、ガウが大好きで完全に贔屓して使ってました。あばれる最高。ストレイキャットのネコキックばっかり使ってた(笑)
 
[EX+] フィガロの危機
ほんと嫌い。RKではスロウにされるくらいで済むけど!実際の戦いはほんとイライラしかしないよね(笑)
f:id:bonanza_inc:20160110105801j:image
まあはい。ちなみに特別クエスト?をエドガー、マッシュ、セリス、リルムってメンバーで挑戦してみたけど無理だった。もう即気力無くしていつメンで行ってきた。ガウとかセッツァー凸2して連れて行った方が…?とか思ったけど白できなそうだし、6キャラの専武器全然持ってないしで、無理だろうな…
 
[EX++] 戦う決意
f:id:bonanza_inc:20160110110213j:image
相変わらずスコア若干削られる。まあマスクリになればなんでもいいんだけど。戦闘は割と安定してた。死にそうな感じにもならなかったし。なかなかHP削れなくて長く感じた。そろそろハイブレ系使えるキャラ組みこもう…って思い始めたけど、場面だよね。
 
 
これらのダンジョン、全部同じメンバーで突入です。そしてこれが今のレギュラーメンバー。ちなみにフレは3回とも鉄壁連れて行きました。
f:id:bonanza_inc:20160110110539j:image
基本的に装備はおまかせしてる(笑)レコマテは見るけど、キャラ育ってないの多くて数ないんだよね〜〜。なんだかんだイベントが終わればイベントで、最近は間でノマダン進めたりしてるけど、レコマテ集めでもしようかな?