boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

アレンジ曲投票

初めてパソコンで書いている!卒業が決まったのでウハウハなんです。よかったよかった。時間に余裕あることだし、いまだにRKのことしか書いてないから他のも書こうかな〜〜まあ本当にこのブログは言っておくと攻略ではないからな、ただの自己満ゲーム日和だからな日記だからな。

 

最近の投票のやつ

f:id:bonanza_inc:20160130204923j:plain

 

こんな感じで。迷うね〜〜ちょいちょいアレンジされた曲がホームで流れてたりするけどそれはどこかまとめて聴けるんですかね??聞きたいよ??

FFのオンライン?11とか14とかは今後もやることないんだろうなって思うんだけど、11のVana'diel Marchすごい好き。TFFCCでいいな〜〜て思った。この中でクレイジーモーターサイクルかっこよすぎてつらみ。この雰囲気の好きかもJ-E-N-O-V-Aとかさ??ちょっと近いよね??

ああでももう7曲はなんでも好きとか言っちゃう系人間だわ〜〜〜好きだ〜〜〜