boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

降り注ぐ破滅の雨

8イベ!!8はなんか長い事やってたから結構好きなんだよな〜〜。レベルとか丸無視してたよね最終的にはラスボスにスコールゼルセルフィー(みんな100lv)で挑んでたな(笑)今やっても面倒だから普通にレベルも上げてしまいそうだ。面倒とか言う割にはドローはやり切るんだけども。

 

 

f:id:bonanza_inc:20160219141354j:plain

制限のあるイベントはドキドキする派。でもこれでギニャー確定!

 

f:id:bonanza_inc:20160219141451j:plain

ケルベロスに苦労した当時。トリプルめっちゃ使える。けど魔法が個数だともったいなくて使えなくなっちゃうんだよな〜〜

 

f:id:bonanza_inc:20160219141559j:plain

メンブレ入れ忘れた。ってか天衣無縫がメンブレだと思い込んでいた。パワブレとアマブレだね・・・

 

f:id:bonanza_inc:20160219141820j:plain

f:id:bonanza_inc:20160219141833j:plain

アルテマウェポンもずっと戦ってた。ずっとあのダンジョンにいた(笑)さっき言ったように魔法使えなくてひたすら殴ってたんだけど、どこかの境目で使えるようになったら割とあっさり勝てた記憶。メルトン大好きになった。最高〜〜。

 

f:id:bonanza_inc:20160219142054j:plain

そして凶チャレンジを思いっきり攻略にオススメされていたPTで突入したけどプロパゲーター5匹も出てくるのね・・・どうりで柔らかいわけだ・・・あとやっぱレコマテ欲しい・・・

 

 

リノアが特に好きではなくて、なんとも思ってなかったのだけど、バーストだし1回11連引いてみるか・・・

f:id:bonanza_inc:20160219142422j:plain

あ・・・やっぱり出るのね・・・きっちり働いてるな物欲センサー・・・パーティードレスまで・・・

 

f:id:bonanza_inc:20160219142457j:plain

大好きなんだけど、ヴィンセントはここで引退かな(笑)

 

 

ってか、フラグメントイベント全く歯が立たなくて笑った。