boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

急に始めるゲームブログ

急に始めるよ。気まぐれまったりゲームブログ!わーーーーー。基本は気軽にssとれるappになるかな。なんか寄り道しながら書いていきたいなーと思います!!

って事でFFRKについて。
これ、リリース前からやってるんだけど、特に強いとかやりこみまくってるとかそういう感じではない。普通にある程度やって本当に適当な感じ。っていうのを前提としてね。どのゲームにおいてもガチ勢には全く入り込めないよな。

昨日?あたりから始まったFF13-2イベント。まず最初に言いたいのは、「何故ノエルいない??」って事で。あのね、言うとね、FF13-2めっちゃ好きなのよ。個人的にはノマダンに追加してくれ!って言いたいくらい。あ、まあ第2弾もあるし?来てくれるよね??

で、イベントだけど
f:id:bonanza_inc:20160102234945j:image
[EX] 彷徨う使徒
フレ、ストンラスキン
今まで勝てる気がしてなくて、EXとか全くやってもいなかったんだけど、さすがにそろそろ凸2ゲットしていかなきゃと思って行ってやったぜ!!しかしどこのスクショ撮るべきだったのか、、、このptで行ってきました。マスクリきたぜ。近距離当たらない敵ばっかりですよな13、、、の2か、、でもイメージでは13-2で遠い敵減ったよね。あ、そして、苦労した事も特になかったな。きちんとPT考えればなんとかいけるものだ。ストンラスキン最高。

f:id:bonanza_inc:20160102233145j:image
[EX+]大いなる意志への疑問
フレ、鉄壁
スペシャルスコアがスロウとサイレスでセシルにバスターもたせたんだけど、レベル足りなかったかな(笑)中盤で溶けた。ちなみに2回ずつくらいは攻撃したんだけど全く入らず、、、しかも溶けてるからスペシャルスコアは全滅。チョコボ一匹の評価とか久々に見た。セシルに卵つけたらマスクリもいけると思う。行けるはず。


バッツがすごく好きで、ラグナロク欲しすぎて1/1の1500きた瞬間に貯めてたミスリル150個で11連×3まわしたけど、来ず。ラグナロク;;;;;でも嬉しかったのはこれ
f:id:bonanza_inc:20160102234451j:image
天衣無縫。
個人で鉄壁もストンラスキンもなかったからもう嬉しい。さっそくサポ登録。フォロワーはもう埋まってたけども、古いのから消えてくって話だから、使ってやってくださいな!!鉄壁にはやっぱり劣るみたいだけど!

ミスリル27個なんだけど、明日の1500までに50個貯まるかね