boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

英雄の再臨

卒制発表が終わってから休みなく遊んでしまっている。もうあと1か月半だからね。楽しむしかないよね。

 

そして、FF7ACだね!セフィロスドレスコードこれ・・・変えない気がするけど(笑)なんか羽とかあっても良かったんじゃない??

f:id:bonanza_inc:20160210172206p:plain

これEX最後のセフィロス戦だけど、今回余裕感あったな・・・フレは相変わらずストンラスキン。忙しくしてて、セフィロスに勝ったところでイベント終わっちゃったんだよね。大抵EXまではすぐ終えちゃってイベント待ちになるんだけど。

 

f:id:bonanza_inc:20160210172427p:plain

かけることなくマスクリでした。

 

f:id:bonanza_inc:20160210172529p:plain

一応これがパーティー。

代わり映えないし、EXより上に挑んでないから、そろそろ凶チャレンジしに行かないとな〜〜って思っております。バッツのバーストが欲しい!うん!!