boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

マーベルツムツムリリース!

んー!待ってた!!初めの頃は16年春って言ってたから、まだまだか〜と思ってたけど2月中にリリースされましたね。嬉しみ。

f:id:bonanza_inc:20160226210744p:image
かわいいな〜〜リセマラとかめんどくさいので初期キャラはアイアンマン!友達によると、フレンドがいないときついみたいだね。って事で、


マーベルヒーロー大集合! 
なぞって消すだけ簡単パズルの[マーベルツムツム]! 
今すぐ一緒に遊ぼう! 

ここからDLするとフレンドになりやすいという噂。因みによくわからない(笑)今の所近くにいないとフレンドになれないっぽい。まあ近いうちにID検索とかできるようになるだろう!

デッドプール好きなので出てきてくれないかな〜〜とわくわくしている。