boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

Xeodrifter™

1月のフリプだったかな。画面に一目惚れしてとりあえずDL

f:id:bonanza_inc:20160220142750j:plain

ってボス。みーんなこのボス。色違い、パターン違い。

 

f:id:bonanza_inc:20160220142944j:plain

道中にSS撮ってる暇あんまりない。いやあるけども。なかなかにハードな道のりいくら少しずつライフが増えるとはいえ。でも面白い。

 

f:id:bonanza_inc:20160220143133j:plain

書こうと思って記事にしてみたけど、SSなさすぎた(笑)

 

楽しめるんだけどね、だんだん道のりが長くなるわけで、死ぬからやめてしまった。これフリプ期間とかあったっけ??制限なければまたそのうちやります〜〜。結果としては面白いと思いました。うし。