boooonanza

ゲームメモというかログというかそんな感じの

fall out 4 [1]

と書いたものの、全くやってないんだよね〜〜前回に書いたかわからないけど、卒制が終わった後もなんやかんやと、いろいろありまして・・・全くゲームしてませんね〜〜。といっても、今日発売した「いけにえと雪のセツナ」を今日は少しやっていたんだけどもそれ以外はスマホゲーくらいなもの。

RKに至っては、今やってる8イベはやってるけど、4イベは気付いたら終わっていた。訳あって4日も12時間くらい学校にいたりしてゲームなんて触ってられなかったよ!!とか言っておく。辛かった。

 

でもまこれはプレイメモと称しているのでただの自己満と気に入ったSSの置き場だと思ってもらえれば〜〜。

一応ネタバレには及びませんが。

 

 

f:id:bonanza_inc:20160218175827j:plain

f:id:bonanza_inc:20160218180002j:plain

あ、これ衝撃的だった。まあこうなるんだろうと思ったけど。いや〜〜絶望だよな〜。

 

f:id:bonanza_inc:20160218180127j:plain

Gに圧倒されてとりあえず脱出まで敵のSSなし(笑)いや大概だよ??そしてこの荒れ果てた感。良い・・・

 

f:id:bonanza_inc:20160218180236j:plain

こいつが僕です。女性にするか迷ったけどな・・・めっちゃ綺麗なんだもん・・・ただプレイヤーは基本男でやってるし、迷った挙句ハンサム(?)にした。

 

f:id:bonanza_inc:20160218180423j:plain

犬おりこうさんかわいい。相棒に名前をつけたい人生だった。

 

f:id:bonanza_inc:20160218180536j:plain

fall outは初めてで面白そうだって買ったし、予備知識とかほぼなかったんだけど、なんでも拾えるね。楽しい。とにかく楽しきゃいいやってやっております。ちなみに次どこかなんか扉を開きに行くとかそんな感じだったと思う。

 

以上。